2021年11月22日月曜日

バックパックとスーツケースでキャンプに行こう! Vol.02

 キャンプの椅子選びに関しては譲れない点があって

座面が斜めに背もたれ側に傾いているのが嫌なので

フラットなタイプを探してる

私のキャンプの楽しみである焚火と

食事には傾いている椅子は不向きだと思うし

バッグパックに入れることを考えたら

携帯性と軽さを1番に重視しているので

何脚も持っていけないから、オールマイティに使える1つを

選ぶしかない。有名なヘリノックスは斜めだからダメだし

これで良いかな。。。まだ迷い中





クーラーバッグはどうしようかな。。。ソフトタイプのもので

折りたたんでしまえるものがいいな



コールマン クーラーボックス アルティメイトアイスクーラー2 25L アクア

ちょっと重いけど保冷力と容量を考えたら

これかな。。。まだ迷い中

あと3ヶ月ゆっくり考えて決めていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿