2020年10月7日水曜日

殺される夢をみた結果

 今朝みた悪夢を記憶に留めておくのは無理そうだから

忘れるまえに記録しておこうと思う。

壁際で見知らぬ人に背後から何かで刺されそうなところを

見知らぬ誰かが私に覆い被さり刺され、刃わたりが長かったのか

見知らぬその誰かの背中を貫通し

私の背中にまで刺さりかけた瞬間に目が覚めた。

夢占いで調べてみたら、刺されそうになる夢は

「精神的ストレスのあらわれ」で、背中を刺される夢は

「失敗や挫折によって、あなたのパワーが弱まるという暗示」

だそうなんだけど、肝心な

「見知らぬ誰かが守ってくれた」ことについての

夢占いの結果がない。

守ってくれた見知らぬ誰かは一体誰なのか知りたい




0 件のコメント:

コメントを投稿