2020年10月7日水曜日

チョコレートマロンラテ スターバックス

 先月末、保育士さんが世話をしてくれる遊戯施設で娘を遊ばせている間に

姉とスタバでひとやすみ。




リワードチケットでチョコレートマロンラテを注文

オータムラテのほうが好みの味だった。




まるで最高峰のモンブランの山並みのような

綺麗な形の焼き栗モンブラン

中身もマロンペーストのままかと思ったら

ホイップクリームと栗のダイスとココアスポンジだったので

変わった食感が楽しめる。

でも個人的には中身もそのままマロンペーストが良かったかな。。。





スイートポテトシフォンケーキは想像通りの味

ただシナモンと焼き芋パウダーが生地に練りこまれているは

変わってていい。スイートポテトクリームが美味しかった。





パンプキンスコーンはもはや定番かな

パンプキンの甘みとシナモンの香りがほんのり。

スコーンは結構おなかにズッシリくる。

新作グッズも出るし、秋のスタバも楽しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿