2020年10月21日水曜日

通っていた美容室が閉店

 

そういえば先週、4カ月ぶりに髪を切りに行った。

ショートボブから、写真(上)の

ケイティ・ペリーのようなベリーショートに。

カラーはココアブラウン。

思い返せば、コロナでよく行っていた近所の大手の美容室の支店が潰れ

今は美容室ジプシー状態。いつも担当してくれていた人は

隣の市にある他支店に移動したらしいんけど、詳細が分からない。

問い合わせして、その人にやってもらおうかとも思ったけど

繁華街にあるので、コロナ禍ではリスキー。

美容師の友人の店にも行きづらい。

で、とりあえず家から1番近くの

ショッピングモール内にある美容室で切ってもらった。

安くて速かったので、特に不満はないけど

やっぱりちょっと違うんだよなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿