2020年10月21日水曜日

フィフティ シェイズ オブ グレイ



フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

2015年公開のアメリカ映画。主演はダコタ・ジョンソンと

ジェイミー・ドーナン。ダコタ・ジョンソンが可愛い。

なんと母親はメラニー・グリフィス。それは可愛いに決まってるわ。



最近は2015年~2018年頃の間に公開されていた映画を

娘が幼稚園で居ない間、家事の合間に片っ端から観ている。

中でもその期間に話題になっていたらしいこの映画は

ちょっとインモラルな作品。

続編はSM感が薄くなっているという話(レビューをみた)だけど

この作品だけじゃ、話が中途半端。

結局、どうなのかな?2人のその後が観たい。

私はSMの知識がまったくないわけではなく

ちょっと興味を惹かれているレベルだけど

スカトロや針とか流血ものはキツイ。

でも、この作品は官能的で良い。

欲を言えば、最初の始まりがちょっと強引なような気もするけど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿