2020年5月17日日曜日

42回目の誕生日

昨日は朝から夜までどしゃぶりの雨

沖縄は梅雨入りしたらしい。

コロナウイルスが始まっていなかったら

母と姉と娘とAさんで

ディズニーシーで1日楽しく過ごしているはずだった誕生日

だけど今年はAさんも仕事だったし、天気も最悪だし

ケーキもプレゼントも用意されている気配なく、自分から催促して

先週チャムスの新作の食器を買ってもらった。

ま、もう40過ぎたら、誕生日なんてこんなものなのかな

ちょっと切ない。でも娘に「ママ、誕生日なんだ」って言ったら

「おめでとう」って言ってくれたから、まだマシなのかな。

Aさんに仕事帰りにセブンイレブンで

バスクチーズケーキを買ってきてほしいと頼んで1日終了。

低気圧が原因で絶不調だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿