2020年5月16日土曜日

洗濯日和

昨日はお酒を飲みすぎたせいか、あまり眠れず

朝5時半に起きてAさんのご飯と、お弁当を作り、送り出した後

私はほぼ1日中、洗濯をしてた。

天気予報ではこれからしばらくはすっきり晴れないという話だったので

とにかく洗濯した。まだ衣替えしていないので、厚手の服がメイン。

来週はそれほど気温も高くならないようだから

トレーナーもまだ着るだろう。さすがにコート類はもう着ないだろうと

クリーニングに出した。

いつも使っているスーパーに隣接しているクリーニング屋さんが

スニーカーのクリーニングを始めたみたいだけど

スニーカーをクリーニングに出すとしたら

ハイブランドのスニーカーぐらいしか思いつかない。

普通のスニーカーをクリーニングに出す?


0 件のコメント:

コメントを投稿