2020年3月31日火曜日

コロナウイルスに感染して回復した人

姉も母もAさんも、在宅勤務出来る職種じゃないから

普通に満員電車に乗って通勤してる。

でも姉は午後からだから満員電車は免れているけど

繁華街に職場があるから感染した人と接触する確率は

家族の中で1番高いかもしれない。

私は感染したら死を覚悟してる。

何故なら、回復したって人の話をまったく見聞きしていないから。

仮にプライバシー云々の問題があったとしても

多少は流れてきそうなものだけど、まったくといっていいほど

回復して元気にしてるって話が聞こえてこないのが絶望的

Billie Eilishの歌声と醸し出す雰囲気が

今の世界の暗雲立ち込める感じにすごくマッチしていて

より一層不気味。あんまり聴いてると病んできそう






0 件のコメント:

コメントを投稿