2019年12月9日月曜日

サンタブーツチョコレートフラペチーノ スタバ

自治会の活動の鬱憤と

日々のストレスをぶちまけ、Aさんと殴り合い

他人とマジ喧嘩をしたことがないタイプの人と闘うと

爪が皮膚に引っかかってきたりして腕と手が傷だらけ。

それから殴り方を知らないやつと殴り合うと

打撲したみたいにあちこち痛い

武道を習っていた身としては、本気でやると

相手が死んじゃう可能性があるから

手加減しながらやると逆に自分のほうが痛い思いをしたりする。

とりあえず怒りがマックスに達した私は気分転換にスタバへ




怒りの勢いで寒いのにフラペチーノを頼んでしまい

飲んでいる最中から寒くて震えだし、暖房の効いた店内でコートを羽織った。





ストローはクッキーになってる(あのブルボンが作ってた)

途中からポテトチップスが出てくるからスプーンで食べるんだけど

もう冷え冷えで最後の方は気合で食べた。

次からはもう無理かもしれない


0 件のコメント:

コメントを投稿