2019年12月10日火曜日

幼稚園をサボった日

今日は年内最後の通常授業で、初の弁当持参日だったんだけど

昨日の喧嘩のせいで、気力がすべて削がれてしまい、休んでしまった。

しかも幼稚園の帰りにママ友の家で謝恩会で渡す先生宛てのプレゼントを

みんなで作成する予定だったのに。。。

ダメだ、今の私はちょっとした知り合いとすら

気軽に話すほどの気力がない。もうなんだか全てが億劫で仕方がない。

これを病のせいにはしないけど、100%原因じゃないとも言えない。

娘が急に可哀そうにみえて、切なくなった。

来週は幼稚園で「餅つき」のイベントがある。

来春入園予定の親子が集まるので、なんとか行かなければ。。。

仕事を言い訳に、何故わたしだけがすべてを

当然のようにやらなければならないのか

納得が出来ずにいる。


0 件のコメント:

コメントを投稿