2019年10月29日火曜日

幼稚園 ハロウィンパーティー

遠足とバザーがあったりして、教室での授業は2週間ぶりだった。

はじめましての親子が1組いて、他の曜日の親子が1組参加したから

いつもより賑やかで騒がしかった(笑)何故かこの時期に突然辞めた親子も

他のクラスで4組くらい出たらしい。別の幼稚園に行ったのかな・・・。

今日は先生達が作ったピザ生地にソースを塗って具をトッピングして

園の窯で焼いて皆で食べたんだけど、割と楽しかったなぁ。

娘が初めてピザを美味しそうに食べていた。自分が作ったからなのか

窯で焼き立てのピザが絶品だったのか、本人はとにかく満足してたみたい。

次は願書を提出したあと、園長と面接。ちゃんと会話出来るように

練習しておかないとダメだな


0 件のコメント:

コメントを投稿