2019年10月28日月曜日

価値観の違い

義母は義父が手術してまだ2週間しか経っていないにも関わらず

来月の七五三の撮影と神社での祈祷に来る気満々でいるので

私はAさんに「今回は私達と私の母だけでやろう」と伝えたら

Aさんは「うちの親は来たがってる」の一転ばりで

私の話を一向に聞こうとしないので

「何かあったらどうするの?」

「70過ぎの高齢者を術後2週間しか経っていないのに

車移動往復5時間もやったらどうなるか想像しろ!」と

今回は辞めるように強く訴えた。だがAさんは譲らず

「月末までちょっと待って。その時に親と話すから」と言ってきた。

もうこういうストレスが私の病気を更に悪化させ

新たな病気を発症させていることに気が付かないAさんとは

子供が成人したら離婚しようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿