2019年7月11日木曜日

めんどくさいやつ

せっかくアンパンマンの映画を観て楽しい時間を過ごせたのに

帰りの駐車場でAさんと殴り合いの喧嘩。娘はベビーシートに乗せ

車のドアは閉めていたけど、私達の状況は見ていたと思う。

娘の前では喧嘩しないようにしていたけど、私の怒りの沸点は低く

すぐにキレてしまう自分にひどく罪悪感。

私と娘の飲み物を映画館の出口から

車まで行く間にAさんに持たせたのが間違いだった。

車の前に着き、娘の飲み物はどうしたのかと

Aさんに聞いた時の返事(大丈夫だって言ってるだろ!とキレぎみに)

の仕方にカチンときて、更に言い訳のようなことを言ってきたので火に油。

私の怒りは日々の様々なことも併せて一気に爆発し

持っていたリュックを地面に叩きつけ、車のバックドアをカカト落とし

予想以上に凹んで気分スッキリ状態の所に

Aさんが殴りかかってきたので、10倍返しで殴ってやった。

頭の毛を全部むしってやる勢いで頭髪を掴んだけど

それは可哀そうだと理性が働き、絞め落とす直前で辞めた。




0 件のコメント:

コメントを投稿