2019年7月10日水曜日

梅雨の晴れ間

久しぶりの快晴だったから、朝から洗濯を数回して

溜まった洗濯物を片付けた。家事を終えてから着替えて娘と公園に行った

いつものことながら、公園に行っても貸切で

娘と同じ歳ぐらいの子供と会わない。

寂しいような得したような微妙な気持ち

次の登園日は8月下旬。それまでの娘の夏休みの計画を立てているんだけど

Aさんの夏休みが8月のいつなのか、それとも9月になるのか

まだ分からないので、行先も決められないでいる。

とりあえずは今月中にアンパンマン映画へ行く予定

もう親子ペアチケットも買ってしまっているので

早めに行ってしまいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿