2019年7月12日金曜日

BE-PAL ビーパル 8月号



BE-PAL(ビ-パル) 2019年 08 月号 [雑誌]

久しぶりにビーパルを読んだ

チャムスのキャンプグッズは欲しいけど

機能や素材のわりに値段が高いんだよなぁ

ブービーバードは可愛いんだけどね



ブービーティピーは欲しいなぁ

雑誌の中盤ぐらいにエマージェンシーリポートっていうのがあって

最近のキャンプ場の状況をレポートしたものなんだけど

ここ数年のキャンプ人口の増加に伴って

ルールを守らないキャンパーが増加していて

直火OKだったところが辞めなければならない事態になっていたり

炊事場で子供のお尻を洗ってるママさんが居たとか。。。

ゴミの始末をせず、排水溝にアヒージョやった油をそのまま流したりとか。。。

キャンプのマナー本、著名なキャンパーさんが出してくれればいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿