2019年5月27日月曜日

ホルモンバランスの乱れ

生理が止まらなくなり、朝イチでAさんに車で連れてってもらい

レディースクリニックへ駆け込んだ。呼ばれるまでの間に買い物を済ませようと

受付けにスマフォの番号を伝えて再度車で出発。

クリニックの近くにアウトレットモールがあり

その中に激安スーパーがあるのでありがたい。娘を遊具で遊ばせている間に

Aさんに買い物してきてもらった。12時にクリニックへ戻るとすぐに呼ばれた。

予約の方々はほとんど帰られていて、待合室はガラガラ。

診察が終わり、担当医には「ホルモンバランスの乱れだね、

血液検査もしておきましょう」と採血室へ。

結果、軽度の貧血状態だったので、止血剤と鉄剤をもらった。

明日の娘の登園は、まだ咳も止まっていないし

私の出血も止まっていないので、お休みの電話を入れた。

結局、今月は1回の登園で終わってしまった。

娘には申し訳ない気持ちで一杯だけど、2人とも不調続きじゃ

幼稚園も楽しめないよね



0 件のコメント:

コメントを投稿