2019年5月25日土曜日

気温差アレルギー

夏日の木曜日、外出先で娘が咳をし始めて、鼻水を垂らし、発熱し

口から痰と鼻水のようなものを吐き出したので急いで帰宅し、翌朝病院に行った。

Aさんは仕事だったので、2人で猛暑の中、バスに乗って行ったんだけど

既に熱は治まっていた。声は枯れてる状態。

2日経った今でも、痰の絡んだ咳が出ている。

大人のように鼻をかんだり、痰を吐きだしたり出来ない年齢だから

就寝時、苦しそうに咳してる。気管支炎じゃなきゃいいんだけど。。。

それと同時期に私は生理が止まらなくなってしまったので

婦人科の予約を入れたので、月曜日朝イチで通院しなくては。

次回の登園日(火曜日)までに治っているかは難しい所。

0 件のコメント:

コメントを投稿