2019年5月21日火曜日

顔にかからない手桶 幼児向け ホエールリンサー



SKIP HOP 【おふろ】 ホエールリンサー BCSH235103

以前、海外製のもので

顔にかからないで頭を流せるバケツのようなものをみたことがあって

通販サイト界隈を探しても見つからず、ア○ゾンでやっと似たようなのを見つけて購入。

くじらの形にあまり意味はないかも。

先日使ってみたら最初は慣れなかったから顔にかかってしまったけど

なんとか上手く行った。

でも、若干上を見上げないと顔にかかる感じはあるけど、ま、やむなし。







ちなみにうちの子、これは嫌がって失敗。

押さえていないとダメだから、片手が使えなくなるし、不便。

でも、先にこっちを買ってしまったから

リサイクルショップにでも売ろうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿