2018年9月23日日曜日

ココスは子供向けメニューが豊富

今日は娘と母に会いに行った。

母の住んでいるマンションの最寄駅前のビルの中にある

しまむらで待ち合わせ。

探していた5本指ソックスと娘用に裏起毛ストレッチパンツを買って

ランチしに近所のココスへ行ったら、混んでいたので名前を記入して

近くのリサイクルショップに時間潰しに寄ったら

アンパンマンのおもちゃが安く売られていたので購入。

その後ココスへ戻ると、ちょうど順番になり呼ばれた。

イメージキャラクターのドラえもんには目もくれず

アンパンマンに一直線の娘には、米粉パンとコーンクリープスープと

ハンバーグのお子様セットを頼んだ。

ゼリーがデザートで付いていて、かなり気にいっていたので

またいつか連れてきたい。

帰りは母の家に寄って、夕飯をごちそうになり、9時前に帰宅。

娘はすぐに爆睡。明日は遅くまで寝てるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿