2022年8月22日月曜日

ふなばしアンデルセン公園こども美術館

 娘と私と私の姉と一緒にワークショップに参加してランタンを作った

券売機でチケット600円を購入(現金のみ)

担当者のお兄さんが作り方を簡単に説明してくれて

材料はテーブルに並んでいる中から選ぶスタイル

材料の数は決められているので取り放題ではない

透明なプラスチックの筒状のものにシールを切って

とにかく貼っていった

ここのワークショップに参加したのは初めてだったので

手間取って、気付けば3時間も経ってた

途中で娘はお腹が空いたと言い出したが

姉と私が終わっていなかったので

娘はちょっと不機嫌になっちゃったけど、楽しかったの

でまた来ようという話になった。

来月はハロウィンキャンドルを作れるらしいので

スケジュールを合わせてまた3人で行きたいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿