2022年5月12日木曜日

誹謗中傷される芸能人の気分ってこんな感じなのかな

娘が通っているのはコロナ陽性者が度々出ている幼稚園なので

念のため、GWから1週間は様子見の為に

幼稚園に登園自粛の連絡を出した

娘の美容室帰りに久しぶりにコストコへ寄ったら

出入口付近ですれ違った2人組の女性のうちの1人に

割と大きな声で「やだぁ、幼稚園のママいたわ」と。

顔も名前も知らない人だったので、そのままスルーして店内へ

ちょっと不愉快な気分だった

向こうはおそらく私と娘のことを知っているんだろうが

こっちは知らないわけだし、発した言葉も不愉快で

帰宅してからもモヤモヤしてた

たしかに私は身体の問題で役員の仕事を避けてはいるが。。。

ママ友付き合いってなんであんなに面倒くさいの?





0 件のコメント:

コメントを投稿