2021年11月26日金曜日

あのスーパードクターは世界1の腕

 母は仕事を休んで娘を預かってくれた

姉も午後は暇だと来てくれたので、2人に娘のお迎えを頼んだ

私は急いで支度してスーパードクターがいる総合病院へ

エントランス入ってすぐにタリーズコーヒーがあり

そこで呼ばれるまで待つことにしたんだけど

なんと4時間も待った。ほんとに疲れちゃったんだけど

カテにかかったのは30分ちょっとだったような

それはまるでディズニーランドで

人気アトラクションに1時間並んで乗ったのに

乗車時間がたった3分という衝撃と同じく

私は呆気にとられ、ドアの前のパイプ椅子に座っていた

終わってすぐ、二言三言交わして病院をあとにして

娘を迎えに帰宅。イヴの散歩へすぐ出かけて

娘を寝かせて、夜8時にようやく

その日の1食目にありつけたのだった



0 件のコメント:

コメントを投稿