2021年9月4日土曜日

パソコンで動画サイトを見なくなった日

 そういえば書いてなかったんだけど

新しくテレビを買って、ネットに繋がっているので

動画サイトをパソコンで観ることが少なくなった

ブラビアの50インチだから映像が綺麗で大きくて見やすい

前のテレビは10年以上前のものだったから

相当古かった。でもAさんは捨てずに自室に仕舞ったようだ

来週のキャンプは3日間で

2日目の夜から3日目の朝にかけて雨降るみたいだけど

それだったら日中は遊べそうだから行こうという話で落ち着いた

それと曇りで良かったと思う点は日焼けを気にしなくて済みそうなので

快晴だったら日焼け止めの塗り直しなどに

日に何回か時間を取られていたはずだから

その煩わしさがない分、快適だと思う。あとは風が強くふくようなので

タープのロープはしっかり結ばなければ危ないわ

ウインドウブレーカーは良いものを安く購入できたので

キャンプ専用にしたいと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿