2021年7月17日土曜日

あきらめの夏

キャンプへ行こうというモチベーションの違いから口論になった

とは言ってもメールでなので、第3者から見たら

なんのことでピリついているのか分からないだろう

9月に快適に過ごせるテントとタープをアウトドアショップの

オンラインストアで探しながら

大人4人(私の母と姉、私とAさん)と子供1人と犬1頭で

テント2張りとタープが張れて、手持ち花火が出来るキャンプ場を

必死に探している私に対して、突然「そんな予算ないんだけど」と

日程まで決めておいてから、Aさんが言い出してきて

あまりにも頭にきてしまい、勢いで壁を殴ってしまったら

指4本の第2関節から出血、そして1日経って紫色に腫れあがってる

「もうあんたとは2度と出かけない」とメールして会話を終えた



キャンプに行けないと分かった娘の寂しそうな顔を見ていたら

研ナオコさんの夏をあきらめてを聴きたくなってた



0 件のコメント:

コメントを投稿