2021年3月31日水曜日

深夜と早朝の咳き込み

先々週末、娘が深夜と早朝に咳き込み出して

翌月曜日に病院へ行った。自身の日々のルーティーンで

忙しく手一杯なAさんはアテにせず2人で

担当の小児科医に喘息になった親族はいないかと聞かれ

よく分からないので、その旨を伝えた

薬をシロップで何個が貰って帰宅

4、5日、娘の咳き込みが深夜と早朝にあって

私もしばらく不眠が続いた。先週末、ようやく治まったのも束の間

今度は私が喉の痛みと鼻づまりの症状と熱で苦しんだ

でも不調を感じてすぐに風邪薬を飲んで約8時間の睡眠をとったので

なんとか持ちこたえた。でもまだなんとなく不調。

気温差が体に堪えてる。来週には新学期が始まる

ほとんどコロナで自粛して行けなかった年少クラス。

年中クラスも引き続き何も状況は変わらないだろうけど

園内でクラスターが発生せず

卒園式まで無事に暮らせればそれでいい



0 件のコメント:

コメントを投稿