2021年1月31日日曜日

コロナに感染して死んだ場合のことを考える

 緊急事態宣言が1カ月延長されるみたい

娘はこのまま年中クラスに上がることになるのだろうか

毎日、絵を描いたり、Youtubeを観たり、絵本を読んだり

折り紙をしたり、ひらがなドリルをやったり。

天気の良い平日の昼間には公園で1時間遊んでいるんだけど

運動不足を感じてる。月1で幼児向けの知育雑誌なんかも買い

付録を作って遊んだりもする(親のほうが大変な付録作り)

人の動きを1度パタっと無くし、1週間でも外出禁止令を出せば

終息への道も近づくような気もするんだけど

何故それが出来ないのか、やらないのか、疑問しか湧かない。

私とAさんと娘が感染せずに今いるのは

単に運が良いだけだと思ってる。

万が一の時の為に行動記録をつけ

エンディングノートを用意しておこうと思っている



0 件のコメント:

コメントを投稿