2020年9月22日火曜日

新刊も売ってるブックオフ

先日、 「ブック(本のことを全般)買いに行きたい」と、娘が言うので

近所のブックオフへ行ってきた。新刊も扱っているので

本屋さん使いしている近所のブックオフ。以前は古本のみだったから

今は便利になった。沢山子供向けのいろんなMOOKが出ているので

なかなか決められずグズリ出したので、「めばえ」を薦めて買うことにした。

隣にマツモトキヨシが入っているので寄って帰ったんだけど、娘は疲れたらしく

「抱っこ」をせがまれたけど、荷物が多くて無理だったので

「おうちまで頑張って」と励ましながら30分程歩いて帰宅。

幼い子供の歩幅では、近くの店すら長くかかるが、仕方ない。

帰宅後、買ってきたおやつを食べてすぐに疲れたのかお昼寝モード。

寝起きに「めばえ」の付録を作って遊んで終わり。長い1日だった



0 件のコメント:

コメントを投稿