2020年9月19日土曜日

コロンビア サンタンデール と アップルのタルト スタバ


先日、駅1つ先にあるスタバで姉と待ち合わせ

店に着いてすぐは暑かったので最初はパッションティー(アイス)

汗がひいてから、新作のコーヒー(コロンビア サンタンデール)が

ドリップコーヒー(ホット)で出ていたので注文。

このコロンビアのコーヒーに合わせるのは

こちらも新作のアップルのタルト。酸味の強いコーヒーに合う。

ランチも兼ねていたので、一緒にハム&マリボーチーズ石窯フィローネも頂く。

路面店の道路側のソファ席でゆったり座って落ち着いた。

姉に先日のLINEの話をしたら、

 

「お母さんってあんまり子守りするの好きじゃないよね?それに〇〇(私の名前)に前言われたことをお母さんは気にして”人からもらったってウソついてるんじゃない?”」


と言ってきた。私が以前に会社の人からの貰い物は辞めて欲しいと母に言ったからだ。

姉と話して多少のモヤモヤは薄れたけど、何故ごまかすようなことを時々言うのか

嘘つきすぎてて、ほんとのことが分からない状態なのか?母の本心が分からないが

もうこれ以上、母の話をすると2人ともモヤモヤするだけなので辞めて

元職場のちょっと怖い話をしつつ、コーヒーを楽しんだ。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿