2020年7月28日火曜日

コロナストレス

「コロナストレス」

コロナで外出自粛し、家に引きこもっている状況が長引き

心身に異常をきたしている状態

ネットニュースによると生理が来なくなっていたり

ストレスから「自傷行為」に及ぶ子供が増えているらしい。


娘の幼稚園の今年の夏休みは短縮され、お盆期間のみ。

本来夏休みだった期間中(約1カ月)は、たった2時間の半日保育。

毎年行っていた沖縄旅行は中止せざるをえなくなった

市民プールも海の家も営業せず、今年の夏は静かに終わっていくのかな。

稲毛海浜公園プールは営業するらしいんだけど

入場者数制限5000人でも、かなりやばいと思う。

プールでマスクするのは物理的に無理でしょ?

我が家の今の所の予定は秋の娘の誕生日にディズニーシーへ行くことぐらい

でもそれも今後のコロナの状況次第で無くなる可能性大。

家にこもって映画観るのも限界が来つつある。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿