2020年7月11日土曜日

忘れたものは戻ってこない

娘にレインコートを着せることに気を取られ

壁に掛けて置いていたヴィヴィアンウエストウッドの傘を

忘れて帰ってきていたことに、なんと4日経過したさっき気が付いた。

慌ててその日に寄ったマックに電話するも(当然ながら)無し。

お気に入りの傘を無くしてしまうのはこれで2度目。

どちらもヴィヴィアンウエストウッドの傘

ヴィヴィアンウエストウッドの傘はいつも戻ってきたことがない。

同ブランドの財布が入ったバッグは置き忘れても戻ってくる率100%なのに

何故傘は戻ってこないのか?って、ちょっと考えたら、恐らく

罪悪感が薄いのだろうという結論に達した。

確かに財布をくすねるのと傘じゃ(罪の気持ち的な)重さが違うしな。。。

置き忘れた私が100%悪いが、持って行ったお前には

何度買っても傘を無くす呪いをかけてやる。(気分が落ちて病んでます)







0 件のコメント:

コメントを投稿