2020年7月13日月曜日

さっと預けられるとこが欲しい

日曜日、娘の鼻水が治まってきたのと引き換えに

今度は私が風邪をひき、昨夜は熱が出て悪寒がして最悪の状況だった。

深夜は3回も目が覚めて、そのたびに鼻をかんで

息苦しくて寝つきが悪く、眠りにつくまで時間がかかった。

今日はAさんが仕事休みの日で行きたい店があるらしく

午前中から出かけて行った。

朝9時、娘のモーニングルーティンを終えて

私は茹でた野菜とソーセージを食べて風邪薬を飲んだ。

出掛けた帰りに買い物を頼んだけど(買い物リストをメールした)

ちゃんとお願いした通りに買って来てくれるのか疑問が残る。

私は具合悪いのに、洗濯したりして掃除したりして忙しいのに

朝ごはんを私が作るまで自分は休みで暇なのに

自らやろうとしないような人なので

気遣いなんて皆無だし期待しない。

なんとか15日まではには治して、娘を幼稚園に行かせたい。

私が具合が悪い状態だと、娘の幼稚園へ行く準備も出来ないので

行かせることも出来ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿