2020年5月21日木曜日

32年ぶり

緊急事態宣言の一部が解除され、まるでもうコロナが終わったかのような勢いで

外出を始めている人がいて恐怖を感じてる。

街を走っている車の数が以前に比べて増えていて交通事故も増えているだろう。

昨夜から今朝にかけて冷え込み、そして今日は1日中、気温が低い。

ニュースによると、5月で10度台になるのは、なんと32年ぶりのことらしい。

それと最近はあちこちで地震が昼夜問わず続いていて不安が増す。

先日スーパーに隣接している駐車場で

黒いワンボックスカーにぶつけられ損傷したフロントバンパーと

ナンバーが新しくなったAさんの車が

さっき修理工場(知り合いの)から戻ってきた。

もう5年も乗ったから、そろそろ買い替えを考えていたんだけど

今回は見送ることにして今年の頭に車検を通した。



0 件のコメント:

コメントを投稿