2020年2月9日日曜日

恋愛遍歴




私の10代や20代前半の頃の恋愛は相手に依存しちゃって

振り回されて、毎日苦しかった記憶しかない。

中学時代の同級生のK君から始まり、女の子と数人付き合ったり

高校の時のバイト先の先輩(10歳上)や

初めて就職した職場の同期入社の同僚(男)と付き合ったり

でも、いつも一緒に遊んでいたその同僚の親友(男)のことが好きになって

私と同僚とその親友の3人で話し合って、私は同僚と別れて

同僚の親友と付き合い、そのせいで親友だった2人は絶交してしまったり。。。

ドリキャスのぐるぐる温泉が流行った頃は

チャットで話があった人と片っ端からオフ会してた。

IRCで知り合った人とは同棲までしたのに

お互い仕事が忙しくなり、急に私が冷めてしまい、終わった。

渋谷のクラブで知り合った年上の男性とは上手くいっていたのに

性的趣向が合わなくて破綻した。

20代後半にようやく落ち着いて、良い感じの年上の人と付き合ったけど

だんだんと相手の希望に添えなくなって、私から別れを告げた。

30代に20代の頃に知り合った人と復活したんだけど

何故か突然音信不通になって終わり

その後、職場の上司の知り合いの友人を紹介されて付き合い

今に至る。あぁ、もっと遊んでおけば良かったって正直後悔してる。

遊びの恋愛とかじゃなくて、クラブで夜通し踊るとか

社会人サークルに入るとか、サーフィンスクール通うとか

色々若いうちしか出来ないことをしておけば良かったなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿