2020年1月25日土曜日

スターバックス チョコレート with アーモンドフラペチーノ

春節が来る前に急いで近所のスタバへ

以前、新三郷のららぽーとのスタバへ行ったときに

レシートについていたアンケートに答えて貰ったドリンクチケットと

リワードeTicketが1つあったので、姉を誘った。






姉はシーゾナルドリンクのチョコレート with アーモンドフラペチーノに

なんとお正月にやっていたシーゾナルドリンクの”わらびもち”をトッピング。

私は暑かった(暖房が効いていたのと暖かい日)のとフードに合わせて

本日のドリップコーヒーのアイス(TOKYOロースト)を注文。

ハムエッグホットサンドが美味しい。









姉とは新型コロナウイルスや、3月のお花見の日程や

サロンドショコラというイベントがあるんだよ、という話をした。

姉がサロンドショコラに興味深々だったけど

会場が新宿だと知ると、苦い顔をしていた。

電車で1時間弱かかるとなると、気軽には行けないもんな。。。











食後のデザートは「至福のペアリング」と話題の

白金高輪のLibreの田熊シェフが監修したチョコレートケーキとカフェベロナを

コーヒープレスで頂きました。とても美味しかった。

少し値段は高くなるけど、コーヒープレスで

好きな豆で飲むのもたまにはいいかもしれない。






0 件のコメント:

コメントを投稿