2020年1月23日木曜日

ゆるキャン△

珍しくキャンプドラマがやっているのを知って、アマゾンプライムで視聴

キャンプ好きとしては観ておこうと思って観たんだけど

原作がアニメだからか、女子高生が真冬の本栖湖で

ソロキャンプするところから始まっていて

そこにありえない設定で他の女子高生が登場してきて第1話が終わったんだけど

ん~なんだかなぁ~な感じ。キャンプマニアが好きそうなギアが出てきたり

焚火の話も簡単に出てきたりするんだけど。。。

ま、とりあえずあと何回か観てみようと思う。

このドラマの影響で女独りでキャンプへ行く人が増えなきゃいいけど。。。

危ないからね、しかもこのドラマの主人公は女子高生だし。

私があの女子高生の親なら絶対娘ひとりでキャンプ場なんかには行かせない。


0 件のコメント:

コメントを投稿