2020年1月14日火曜日

今年2回目の幼稚園

あと数回で入園前クラスは終了する

こんな直前になって、新たにクラスに加入してきたのが2組もいて、ビックリ。

あと数回だけなのに修了式にお礼状を先生に渡すのも

書くことなくて大変そうだなぁ~と思う。

私は昨年4月から入っていても、先生との思い出なんてほとんどなく

約4カ月は慣れさせる為に一緒に授業に出ていて、娘のことしか見ていないから

書くことが正直浮かばない。

お礼状のデザインと文章が浮かばなくて、周りのママ達にちょっとせかされているし

もう全部ぶん投げて辞めたい気分。でもそうはいかないから

娘の為になんとか今月中に仕上げなければ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿