2020年1月15日水曜日

幼稚園の帰り

昨日はAさんが休みだったから幼稚園へは送迎してくれてラクだったんだけど

帰りはそのまま買い物へ行った。とりあえずは娘が遊びたいと言うので

いつも行っている遊具が置いてあるショッピングモールへ。

昼ご飯は新しく出来たカフェでチーズドックとアイスコーヒー。

娘はキッズメニュー。半分くらい残してた。

それからAさんに娘を任せ、新作商品を見にカルディへ

入口で試飲のコーヒーをもらい、店内をゆっくり歩いた。

1時間で戻って、今度はスーパーへ。

娘には「すみっコぐらしフレンズ」のフィギュア

納豆や豆腐、ブロッコリーとミックスベジタブルの冷凍食品を買ったりして帰宅。

今朝になっても疲れがとれない。気圧の変化が影響しているのかな。

朝から雨が降っていて、洗濯物が干せなくて、気分がスッキリしない。

あぁ、週明けには2日続けて幼稚園へ行かなければならなくてしんどい。




0 件のコメント:

コメントを投稿