2020年1月21日火曜日

はやく起きた朝は

娘がなんだかムニャムニャ言って寝ぐずっていて

そのまま無視して眠ろうかと思っていたんだけど

やっぱり気になって、ベッドで眠っている娘を覗きこんだら

私が娘が寝付いてからベッドから退かしたトーマスの雑誌と

すみっコぐらしフレンズのフィギュアが無いと泣いていたようだった。

すぐに元の位置に戻すと納得して眠ってくれたんだけど

今度は私が眠れなくなり、そのまま起きてもう外は明るくなってきた

今日は午前中に幼稚園があるので、このまま二度寝するわけにも行かず

重い頭のまま階段を降り、1階の冷え切ったリビングの

暖房をつけながら朝ごはんの支度をそろそろ始めようと思う。

今日は風が強そうだから洗濯物の外干しは、やめておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿