2020年1月16日木曜日

ショートボブ

先週末、美容室へ行ってきた。

後ろ髪が気になるので、バッサリと。

ショートボブ。カラーリングはしてないから黒のまま。

今度はアッシュグレーにしたい。






最近の髪型の見本はいつもティルダスウィントン。

自分より年上なのに、あんなにかっこよくて美しい。

知り合いの美容師が勤めている美容室は

遠くに移転しちゃったから、最近は近所の普通の個人店に行ってる。

ほんとは私の趣味嗜好が分かっている知り合いに切ってほしいけど

1時間半かかるんだよなぁ。。。子連れにはキツイ。

モッズヘアで切るのも好きだったんだけど

いつも指名していたディレクターが子供出来て辞めちゃったんだよね

これも時の流れってやつかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿