2020年1月17日金曜日

ワンオペ育児

以前から病気のせいで頻尿状態。

娘と2人だけで出かけることに不安があったんだけど

水分補給を制限しながら娘の機嫌を伺いつつ、昨日なんとか2人だけで外出できた。

娘が好きな遊具があるショッピングモールに電車で行くと約1時間かかる。

娘は移動中に既に眠そうだった。お昼過ぎてたから仕方ない。

着いてからすぐいつもの遊具のある広場へ

既に2人同じ歳くらいの子がいて、仲良く遊んでた。

約30分程度遊んだあと、お昼御飯をフードコートで食べさせて

まだ遊びたいと言うので、ファンタジーキッズリゾートに連れていこうと

お店の前まで行ってみたら、定休日だった。

ガッカリして残念そうにうな垂れる娘が可哀想だったので

ゲームコーナーのアンパンマンの乗り物に乗せに行った。

他にもアンパンマンの玉入れゲームや間違い探しなんかを一通りやって

そろそろ帰ろうよ~と促すも「(帰らなくて)大丈夫だよ」と言う娘に

ため息が出た。でも昨日は何故か嫌がることなく

私のトイレに付き合ってくれたから、良しとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿