2019年12月17日火曜日

子供は霊的なものがみえる?

昨日、ショッピングモールで先に昼ご飯を食べ終えた娘とAさんは

2人で先に「遊んでくるね」と行ってフードコートを出ていった。

食べ終わり、Aさんにメールして現在地を確認。

通りを挟んだ向かいの建物にあるゲームコーナーへ行くと

「アンパンマンの乗り物に乗ったときに泣いちゃった」と娘が言ってきた。

Aさんに詳細を聞くがよく分かっておらず

私の居ない間に何かがあったようだけど

Aさんは何故泣いたのかまったく分からない様子で

終始オロオロするばかり。。。

娘は真夜中(午前3時)に「痛いよ、怖いよ」と、うなされていた。

今朝、そのことが気がかりでAさんに再確認。

すると「アンパンマンの乗り物に乗ったら

怖いと言いながら目を手で覆ってた」という。

何故その時に言わないのか、ほんとにちょっとの間ですら

信用出来ないAさんには子守りを任せられない。


0 件のコメント:

コメントを投稿