2019年11月19日火曜日

女ココロと秋の空

ここ数カ月、休まずに幼稚園に連れていけていることが嬉しい。

朝は色々とバタバタしているけれど、まだ今は体験入園の状況だから

授業の開始時間が通常よりも2時間遅く10時で助かってる。

これが朝8時に園バスの待ち合わせ場所まで連れていくとなると

毎朝5時起床を覚悟しなければならなくなる、睡眠不足が心配。

昨日は園長と面接という話だったのに、いざ意気込んで幼稚園に行ったら

園長が風邪ひいてお休みだった。

せっかくメイクもバッチリきめていたのに(苦笑)

園には昨日と今日2日間連続で行くことになっている。

今日は任意なので来ない人もいるけど、せっかく私の体調が良い時だから

行こうと思ってる。チーバくんが来園するらしい。20℃超えるのに

着ぐるみの中の人、大変だろうなぁ。

今日は行きだけAさんが送ってくれるみたいだから、楽。

帰りは徒歩30分か、電車とバスか、考えることにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿