2019年11月12日火曜日

さまぁ~ずさまぁ~ずの観覧に当たったら

メールの受信トレイをみてみたら

テレビ朝日からメールがきていて

何かと思ったら、さまぁ~ずの番組の観覧に当たったという連絡だった。

ずいぶん前のことだったから、応募したことをすっかり忘れていた。

突然舞い込んだ楽しそうなイベントに浮かれつつ

同行者で登録した姉を誘った。収録日が娘の七五三の撮影と祈祷の翌日だったから

少し疲れの残っている状態で行ってきたんだけど

とにかく「待ち時間」が長い。集合時間は午後2時45分だったけど

寒い外の廊下のようなところで待ちつづけ




スタジオに入ったのは4時頃で、収録が始まったのは5時頃だった。

1回で2本録り。終わったのは6時過ぎだった。放送は12月になるみたい。

つぶやきシローの前説が割と面白く、最近テレビで見かけてないのが

勿体ない気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿