2019年10月9日水曜日

多嚢胞性卵巣症候群

今月も治療の為に婦人科へ行った

ホルモンの値を調べてもらった。生理が止まらないので

やはり薬を貰い、様子を見ることに。

いつも混んでいて、数年前は妊婦健診なのに

丸1日待っていたこともある人気の個人病院(ここで出産した)なので

私はいつも受付時間ギリギリに入り

あまり待たずに終わるように来ているんだけど

もうそんなことをする必要が来月にはなくなるかもしれない。

診察の間、子供を預けることが出来る部屋へ娘を連れて行ったら

壁にお知らせが貼ってあり、そこには

「11月中旬より医師増員に伴う診察室増設の為、移転します」と書いてあった。

今は基本的に院長独りでやっているので

あと2人医師が増えれば、待ち時間も減ることになる。

これで長時間待つこともなくなると思うと気持ちが楽だ。

来週も医師と今後の治療方針について話すことになっているので

受付ギリギリに行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿