2019年10月16日水曜日

キッズルームのある婦人科



幼稚園の入園説明会のあとは

娘の好きなショッピングモールの中の室内遊戯施設に行き

1時間程遊ばせた後、婦人科へ行った。県内で人気がある個人病院なので

いつもだいたい1時間~3時間くらいは待つ。

たまに30程度で終わることもあるけど、それは稀だ。

ここの婦人科にはキッズルーム(平日の診療受付時間内のみ)があり

常時保育士さんがいてくれるので、診察時間や待ち時間も安心。

でも来月中旬には診察室増設と共に

キッズルームは隣接する産院に移設され有料になると知り

それでもきっと皆変わらず来るんだろうな。

医師が増えれば、今より待つ時間も減り

キッズルームの需要も減ると院長先生は考えたのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿