2019年5月2日木曜日

風邪ひいた

風邪ぎみだった母にうつされたのか、寒い夜に寝冷えしたのか

一昨日からノドが痛みだし、鼻水も出始めたので

家の薬箱にあったベンザブロック(黄色のしかなかった)を飲んで早めに寝た。

いつもより2時間も早く寝たからか、今朝から症状は軽くなった。

気になってブログの記事を確認したら、昨年も同じ時期に風邪ひいてた。

出産後、私は免疫力が低下しているようで、風邪をひきやすくなった。

働いていた頃はほとんど風邪なんてひかなかったのに。

私が回復し始めたら、今度は娘が鼻水を垂らし始めた。

とりあえずGW中は様子をみて、酷くなる前に病院に連れて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿