2019年4月21日日曜日

本音は文通で

年明けからFTMの旦那さんと同棲している女性と文通してる。

LGBTに偏見のない人と文通したくて募集したら連絡をくれたのが彼女で

彼女は性別を気にしないタイプの人で、私が色々な事に疲れてしまい病んでる話をしたら

彼女もメンタル持ちである旨話してくれた。ADHDの診断もくだっているらしい。

現在は旦那さんと旦那さんの故郷で暮らす為に

毎日必死に仕事を頑張っている頑張り屋さんな彼女なので

文通していると元気をもらえる。風景印について褒めたら

何度も色々な郵便局から風景印で手紙を送ってくれたり

万年筆にハマっているらしく、文房具屋を時々訪ねて歩いたりしているという

アクティブな女性なんだけれど、最近はひきこもりがちのようで

文面も寂しくなってしまっている。会話の内容などは日常の話が主で

特別な話はなんにもしていないんだけれど、音楽の趣味があうので

昔のV系のことなんかを懐かしく話したりしてる。GWは仕事のようなので

返事は来月中旬に来るのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿