2019年4月26日金曜日

アルペン 柏

もうすぐGWが始まる。パートナーのAさんはその前に連休をとった。

先週オープンした日本最大級のアウトドアショップの

アルペンの旗艦店、アルペンアウトドアーズ柏店に行きたそうにしていたので

「イヴの狂犬病注射済票を役所に貰った帰りに行ってきたら?」と、伝えて

Aさんの帰りを待って、午後から食材の買い出しに出かけることにした。

帰ってきたAさんにアルペン柏がどうだったか聞いたら

「たしかに品揃えは凄く多いけど・・・う~ん」と、何か不満げな様子だった。

午前中だったから空いていて、駐車場も待たずに入れたらしい。

ちなみに開店祝いの花が沢山並んでいる中に、知り合いの名前があったと言ってた。

私は落ち着いた秋ごろにでもゆっくり行こうと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿