2019年2月12日火曜日

バレンタインジャンボを買った

姉と出掛けた7日以来、5日ぶりに娘と公園に行った。

私は8日にスーパーへ行ったので

4日ぶりに外の空気を吸ったことになる。

真冬にわざわざ用もないのに出かけることの億劫さと

またインフルエンザにかかりたくないという思いが

私達親子をひきこもりにさせている。

公園の帰りにスーパーへ寄って買い物して

入口横の宝くじ売り場でバレンタインジャンボを買った

宝くじ(1等)がもし当たったら、以前の私は

「会員制のドッグラン付きのキャンプ場を経営したい」だったけど

今の私はより現実的になり

「平屋の4LDKのドッグラン付きの新築一戸建てが欲しい」になった。

今は中古の一戸建てなんだけれど、当時は対して考えもせず

パートナーに購入を任せてしまったので、いまいち条件や環境が悪いし

子育てに向いてない。当時は子供なんて考えてもいなかったのが正直なところで

今となって後悔してる。

でも、近所に大きな公園があったことは良かったけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿