2018年9月17日月曜日

今週も公園で遊んだ

今週も母と姉が娘に会いに来たので

4人で公園へ遊びに行き、帰りにショッピングモールへ行った。

3連休の間だったからなのか、公園は貸切状態

当の娘はほとんど周りに目もくれず砂場へ直行。

でも結局、娘は手が汚れるのがイヤなようで

母と姉が砂で成型したものを見ているだけだった。

でも母に甘えて、楽しそうに遊んでいる娘を見ていて

私はホッとしていた。

1時間程遊んだところで切り上げ、ショッピングモールでランチ。

母は月末の社員旅行に来ていく服が欲しいらしく

珍しくオレンジ色のワイドパンツを選んでいて、安く買えたと喜んでた。

そして夜、「来週も来るわよ」と笑顔で母は帰って行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿